※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
ココロ・悩み

1歳の誕生日を迎えた時の気持ちについて、皆さんはどのように感じましたか?

9月9日に1歳の誕生日を迎えました🥹🎂1年が長いようなあっという間なような..ような....なんとも言えない気持ちです。大きくなって嬉しい反面、両手抱っこして抱きしめていた小さな身体ではなく少し寂しい気持ち😭💕
みなさん、1歳の誕生日を迎えた時、どんなお気持ちでしたか??

コメント

はなにょママ

うちは9月7日で1歳になりました🥹
お祝いでバタバタしすぎてあとから振り返ってみたらあっという間だったなとかまだ1年だけどめちゃくちゃ自分頑張ったなとか色々思ったけど嬉しい気持ちが大きかったですかね(笑)

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

わー♡近いですね☺️ どんなお祝いしましたか?? 自分頑張ったーってお気持ちもすごく共感します🤗  
    嬉しい気持ちが勝りますよね✨

• 9月10日
  • はなにょママ

はなにょママ

めっちゃ近くて嬉しいです♥️
    福岡に住んでる両親を呼んでお家で餅踏み、選び取りカード、ファーストケーキなどやりました✨
    ママりんさんはどんなお祝いしましたかー?
    人間を育てるってほんとに大変しかないので(笑)

• 9月13日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

福岡からご両親来てくれるの嬉しいですね💝賑やかでみんなでお祝いがほんといいですよね✨

我が家も両親と一緒に温泉旅行に行きました✨お餅とファーストケーキはやりました😍

人間、大変ですよね🤣これから何十年も死ぬまで続くと思うと、自分が生きる意味が見出せる気はしますが🤣

• 9月16日
みっちゃんママ

1歳のお誕生日おめでとうございます🎂赤ちゃんから卒業ですね😊

同じく、娘の1歳の誕生日の時には何事もなく大きく成長してくれた喜びや嬉しさと共に、また新生児の頃の娘を抱っこしたいという寂しい気持ちになりました😂!

今や娘も3歳…生まれてから沢山撮っている動画や写メを見返す度に「赤ちゃんの頃の娘に会いたい!!」と思います☺️なので、今の1歳になった娘さんを堪能してくださいね✨

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

ありがとうございます♡卒業ですね🎓
    3歳、すくすくと愛情たっぷり✨成長されてますね❤️

振り返るとそう思うんだろうなぁ。と、今から想像します🥹
    はい、堪能したいと思います❣️

• 9月10日