※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

倉敷成人病センターの新しい男性医師について教えてください。

倉敷市の倉敷成人病センターに今妊婦健診行ってる方で、新しく入られた男性の医師が担当の方いますか?
どんな先生なのか教えて欲しいです✨

コメント

めるる

大橋先生、やはり新しい先生だったのですね😊
以前はお見かけしなかったお名前だなと思いました。
エコーなど、丁寧にじっくり診てくださいました。「何か聞きたいことはありますか〜?」と最後には聞いてくださいますし、こちらから質問もしやすい感じです。私の個人的な印象ですが、安心感があり、お任せしたくなるような、とても良い印象の先生でした☺️✨
ちなみに役職が「部長」さんでしたので、ゆくゆくはY先生の後任的存在なのかな…!?なんて勝手に想像してしまいました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

8月から来られたのかな?と思いました!
    7月の検診の段階ではいらっしゃらなかったので☺️

今、真〇先生なんですが、妊婦さんを呼ぶ大橋先生の声が爽やかそうで良いなと思っていまして🤣🤣🤣🤣
    HP見たら麻酔科の資格?も持たれてますよね🤔
    和痛希望なのもあるので、印象良さそうなら変えようかなと思ったりしてます🤣

• 9月12日
  • めるる

めるる

8月からだったのですね😳

大橋先生の爽やかそうな声🤣
    ぜひその感覚大切にされてください🤭笑 実際に爽やかな先生でした〜♩
    麻酔科の資格持たれていましたよね。和通希望でしたら、より安心かもしれないですね☺️

私もまだ数回して診て頂いてないのですが、既に推しの先生です🤣笑

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めるるさんは指名無しで大橋先生ですか?☺️

推し良いですね🤪❤️(笑)
    私も次回の検診で助産師さんに伝えてみます🤣✨

• 9月12日