※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナラブ
雑談・つぶやき

全く、家事出来てな~い😅しかも彼は飲みすぎで会社の飲み会から帰宅して…

全く、家事出来てな~い😅

しかも彼は飲みすぎで会社の飲み会から帰宅して家事は手伝ってくれない…。
泣きそう…。
今日は、お酒が抜けてないとか言ってたけど、お腹の子のためにも仕事行ってね💕
私も悪阻あっても頑張るから😄
って言って出勤させました。
自業自得じゃ😒


もう、家中、散らかっててイライラするし😡
片付けても片付けても散らかるし💢
料理も彼が、麺類飽きたとか、あれは嫌とかこれは嫌とか言うし…。

一生懸命しても俺いらんとか言うし。

家事全般したくないわ!
ストライキじゃ~(笑)

だって喜んでくれるなら悪阻があってもやろって、やる気出るけど当たり前みたいな態度されたりすると、やる気失せるわ!

さ~て、長女を保育園に連れていってこよ(* ̄◇)=3

コメント