※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年長の女の子が気が強いグループに固まり、担任の先生たちが怒るから全員嫌いと言い始めて心配。娘が遊びたいけど嫌がられる状況に悩んでいる。

年長の女の子ともなると、気が強いグループの子で固まるってありますよね💦?
しかも担任の先生たちが、怒るから全員嫌いと言い始めて大丈夫かと心配になってしまってます💦

娘が一緒に遊びたくて、いーれーて!って言っても、嫌だ!って言われたりするみたいだし‥。

小さい子の世界でもいろいろありますよね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

年長女の子は難しいですよね(⌒-⌒; )保育士やってますが時々びっくりするようなこと言われたり、言ってるのを見たりもします💦

はじめてのママリ🔰

不思議ですよね😳
女の子って大体、年長から固定されますよね。
男の子は意外とあっち行ったりこっち行ったり…ですよね💦

上は女の子で保育園時代から周りの女の子たちみているとあー、グループに分かれてるなぁって凄く分かりやすかったです。
下は男の子で今年長ですが、全然固まってないので、やっぱ男の子と女の子で違うんだなぁって感じました😳