※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5歳の双子の女の子がいる女性が、3人目の妊活をしています。去年の夏に授かりましたが稽留流産し、4月から再び妊活中。焦りと羨ましさを感じています。

5歳双子の女の子がいます。
去年の夏から3人目の妊活をはじめていて今年1月に授かりましたが稽留流産してしまいました。
4月に生理が始まりまた妊活もはじめました。
ですがまだ授からずこのまま授かれないのかもしれないと怖くなっています。
焦ってもきてくれないし欲しい欲しいと思っててもきてくれないのはよく分かっているのですがやっぱり子どもが幼稚園のうちに欲しくて焦ってしまう気持ちがあります。

SNSやママ友の妊娠報告、街中の妊婦さんをみると凄く羨ましい気持ちになってしまってます、、、

3人目早く授かりたいです😢

コメント

Natsu

私も全然授かれず、かといって不妊治療はしていませんでした(経済的な理由で)
もう無理だなー、1人子っでいいかなって思っていたら8年ぶりの妊娠です

羨ましい気持ちめっちゃわかります😭
焦らず頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

わたしも今年の4月に妊娠がわかりましたが6月に流産してしまいました…💦
7月に生理が再開し、今回また妊娠することができました。
前回のこともありまだまだ不安ですが、、😭
はじめてのママリさんにも👶🏻戻ってきてくれますように…🫧