※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洋服やプラスチック製品には、名入れはスタンプがおすすめですか?

・洋服のタグなどの名入れはシールとタグにも押せるスタンプどちらの方がおすすめですか?

・コップなどプラスチック製品にはシールとプラスチックにも押せるスタンプどちらがおすすめですか?

コメント

ちゃむ

シールとスタンプどっちも持っています!

うちの場合洋服のタグはシールの方がいいです!スタンプだと洗濯する度にどんどん薄くなり3.4回ほどすると見えなくなります😅
ですがシールタイプだと今のところ何十回も洗濯してますが剥がれたりはしてないです!
同じシールでもレビューにすぐ剥がれるって人もいたのでなんとも言えませんが、、

コップもシールにしてますが剥がれたことないです!スタンプは綺麗に押せなそうで試してません😅(失敗しても消せるのですが、、)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    時間が無いので、とりあえず両方購入しましたが貼れるサイズのところはシールにします!

• 9月10日
ママリ

タグはシールがいいです。スタンプは段々薄れてきます💦
でもタグの面積が小さい服もあったりするのでスタンプも使っています。

プラスチックにはシール貼っていて問題ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とりあえず両方購入しましたがシール優先で名前付けしていきたいと思います!

• 9月10日