※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろいいぬ🔰
子育て・グッズ

子どもの体調不良で幼稚園行事に参加できず、やっと参加できそうだったが手足口病で再び参加できず。悲しい気持ちを抱えつつも、子どもが元気であることに感謝しつつ、少し疲れている様子。

下の子産まれたり上の子体調不良で入園してからなかなか幼稚園の参観、父母会に参加できず…
今回はやっと参加できそうだー!と思ったら2日前にして手足口病発症…😇😇

夕涼み会に続き、運動会の説明もまた聞けずに個別問い合わせないとなのか…😂
誰が悪い訳でもないけどちょっとがっくり…
本人元気に遊んでるのが幸いだけど母さんちょっぴり疲れたよ…😑🌀

コメント

ママリ

手足口病、うちも下がかかり、上もうつり、家族全員に蔓延してますが予定から何からリセットなので同じく疲労モードです😇

• しろいいぬ🔰

しろいいぬ🔰

予定がオールリセットになるとなんとも言えない疲れがきますよね😭
    もうやめてー!せめて下の子にうつらないでー!と祈るばかりです🙏😂

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

うつらないのを祈ります!!うちは2人で遊びたがって離してたのに意味なしでした😂
    しろいいぬさんご自身もお気をつけください🙏🏻😭
    私は口の中が荒れまくってご飯が億劫、手も発疹で洗い物とか一つ一つがビリビリするので本当に全部放棄したくなってます😂

• 9月10日
  • しろいいぬ🔰

しろいいぬ🔰

家庭内で感染しないのなかなか難しいですよね、アルコール消毒も効かないようですし💦
    ひぃ😱聞いただけでしんどさが伝わってきます…洗い物はどうしても出るので辛いですね😭😭
    ママリさんもお大事にして休める時休んでくださいね💦

• 9月10日