※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
ココロ・悩み

娘が幼稚園で周りと違う行動をしていて心配。個性なのか何かおかしいのか、相談したいと思っています。

来月5歳になる娘のことなのですが、
今日幼稚園バスから降りる時に
窓開いていたのですが
「今日どこ行くのーー?!」と
ひとりで騒いでいました💦
先生さようならって言ってるのに
全然聞いてなくて…💦
周りの子たちは静かに乗っていて
ひとりテンションの高い娘に若干
引いていたように見えました…💦
年中にもなってこういう、変なことというか
周りと同じじゃない感じがとても
不安です💦
幼稚園で浮いていたりお友達から鬱陶しく
思われてるのではないか、小学校にあがったら
ひとりだけおかしいのではないか…
個性と捉えていいのか、、
はたまた何かおかしいのか、、
どこかに相談した方がいいのでしょうか…😢
下の子も手がかかる為、娘のそういう姿を見ると
イライラしてしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは先生に指示が通ってるか、場面の切り替えなどできてるか聞きますね。元気でいいと思いますが🤔