※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自閉症息子にきつくあたってしまう可哀想な子。だめな母親過ぎてしにたくなる

自閉症息子にきつくあたってしまう

可哀想な子。
だめな母親過ぎてしにたくなる

コメント

たろうちゃん

😭
療育かよってるならそことか、保健所の子育て相談とかの人に相談してみてはどうでしょう?
今の状態で厳しく正論しか言われないとシンド過ぎるので、最初に「可哀想な子。だめな母親すぎてにしたくなる」と言うのを伝えてから、話すと良いかなと思います😭

(相手が人間なので、キツイ事言う人に当たる可能性もゼロではないですが、万が一そう言う人に当たったらガチャぎりして🆗ですよ!)
(大抵の人は親身になってくれると思います)

今日もお疲れ様でした。
ママリさん本人も息子くんも、毎日ご飯食べたり寝たりして偉いです!!👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

発達相談に電話して泣きながら50分くらい話したら落ち着いてきました😭
    息子にも大きな声だしてごめんねと伝えました。

明日からも頑張ります、優しいコメントいただきありがとうございました🙇‍♀️

• 9月10日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

落ち着いたならよかったです🥰
    どんな親子でもみんな多かれ少なかれ、落ち込んだ理全てが嫌になったりすることあると思います😭

お仕事とか趣味の楽しみとかってされてますか?
    大切な息子さんではありますが、ずっとこそにばかり注視していても大変なので、これから先長いですし!他に目を向ける時間もあるのも良いんじゃないかって思います🤔

ほどほどに頑張れたら良いんじゃないでしょうか。
    おやすみなさいませ。

• 9月10日