※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
お出かけ

子供が熱で旅行キャンセルか悩んでいます。熱が下がれば再計画、白紙も考え中。突然の熱に困惑しています。

旅行キャンセル迷ってます😂

木金土曜予定でした。
子供が月曜39度、火曜38度あります。先程は37.6度でした。
発熱以外に症状ありません。お昼はお腹すいたとご飯食べてます。

ホテルのキャンセル料かかるので今日決断しなくては行けません😂

いったん夜にホテルキャンセルして、
明日水曜朝の地点で熱下がっていたらホテル探して強行突破するか、
旅行を白紙にするか、迷ってます。

旅行と分かって気をつけて生活してたのになんで今なの😂
キャンセルしたとたんに熱下がったりもあるあるなんですよね😂

コメント

deleted user

悩みますね😂病院行かれて感染症でないのは確かですか?病み上がりは子供もまた風邪ひきやすいですもんね。

  • ミミ

    ミミ

    熱出てすぐ病院行ったので早すぎて検査できず、自宅でコロナキット使ったら陰性でした。そろそろ1日経つのでもう一度検査キット使うか迷ってます。
    病院は熱が下がらないなら水曜に来てと言われてます。
    旦那と喧嘩にもなりかけて最悪です😂

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならコロナ以外の感染症もあるから病院いってOKもらってからですね💦とりあえずキャンセルかからないならキャンセルしちゃうとか💦
    そうなると高くはなるんですかね?

    • 9月10日
  • ミミ

    ミミ

    早期予約で安かったんですが、
    上がりますが、許容範囲内かなって感じです😂
    もし熱下がってても受診した方がいいですかね🥲

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    熱下がって食欲もあるなら受診はしないです!
    子供が旅行前に熱ほんとあるあるですよね😱💦

    • 9月10日
  • ミミ

    ミミ

    ありがとうございます😊
    ほんとあるある過ぎですよね🤣
    今思えばいとこの結婚式も、
    正月もお盆も、どっちかがなにかしらやってました🤣🤣

    • 9月10日