※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
妊娠・出産

義母が臨月に泊まりに来るのがキツイ。夏暑くて体調悪いし、産後の方が助かる。理解してほしい。

臨月間近にしていきなり泊まりにきたいという義母。
わたしは体調がとても悪く、歩くスピードも90代のご老人に抜かされる並みにしか動けません💦
主人もそれを知っているのに、座って息してるだけでもしんどいのに、掃除や買い出しやら布団やら、到底準備できる状態じゃないし泊まりはキツすぎる。と言うと、じゃあ遊びにくるだけで。という話になりましたが、正直それでもキツイです。

なぜ臨月?もっと安定期付近とか、夏暑くなる前くらいならちょうど良かったし文句も言いませんでした。
暑いし一番お腹の重い時期。時期考えてほしいと思います。
産まれてから来てくれたほうがなにかと助かるしからだも楽だし千倍嬉しいです。ストレスや緊張でお腹も張るだろうしもう臨月はそっとしておいてほしい。
気持ちわかってくれる方いますか?( ;∀;)

コメント

はじめてのママリ🔰

今来るなって感じですね😂
旦那さんも察して欲しいとは思います。
産後落ち着いてから泊まりに来て欲しいと伝えるのはいかがですか?

𝓀𝓊𝓂𝒾

いつ産まれるか分からないし無理!って断りましょう😣
めちゃくちゃ迷惑ですね……

🧸

え、無理、、、、、😭
身体も気持ちも今は本当にそっとしてほしいですね😭😭😭
私なら断ります😇