※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんがお布団でなかなか寝ないので悩んでいます。抱っこだと2時間以上寝るけど、お布団だと30分で起きてしまいます。お布団で寝る練習を続ければ、慣れるでしょうか?周りの子供はお布団で寝ているので、自分が下手なのかと不安になっています。

抱っこだと2時間〜2時間半寝てくれるんですが
お布団だとぴったり30分です…
もうずーーっと変わりません😭😭
根気よくお布団で寝かせたら寝るようになりますか?😣

30分だと寝足りず機嫌悪いので私までイライラします…
抱っこ寝に関しては私自身慣れたので苦ではないです🤣
唯一の自分時間だーとテレビ見たりYouTube見たり😂

お布団で寝た方が息子も身体休まるのになぁと
思うんですが…笑
赤ちゃん自身は体勢辛くないんですかね…笑

周りがお布団で寝れる子ばかりで共感も得られず
私が下手くそなのかなぁとか思っちゃいます😭

コメント

ゆず

娘はも抱っこじゃないとお昼寝しないです😢わかります、家事を終わらせたいのにイライラしますよね😂眠いなら寝てよー😭って何度も思いました。私もお腹に娘を乗せてアマプラ見てます🙂‍↕️
下手くそとかではなく、子どもの個性だと思います😌👍
ママが安心なんですね🥰
お疲れ様です、きっと今だけです!(多分笑)

  • ゆず

    ゆず

    誤字 娘も です!すみません💦

    • 9月10日
  • ままり

    ままり

    わかってもらえて嬉しいです😭❤️
    個性ですよね!!きっと!!
    今しか抱っこさせてもらえないしいいですよね🫶笑

    • 9月10日
まじめてのママリ

暗くしたリビングにお布団敷いて
添い寝スタイルにするのがおすすめです👍🏻

基本お腹の上に乗ってきますが
運がいいとお布団の上で寝てくれます(笑)

  • ままり

    ままり

    それもやってみました〜😭
    けどまたやってみます!
    ありがとうございます😭✨

    • 9月10日