※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみちゃんまま
お金・保険

ローン返済中の22歳女性が、滞納経験あり。10年以内に全て終わる予定。将来住宅ローン組む予定。

ローン返済してる方🙋‍♀️
何年後に終わりそうですか??

また、何回か滞納してしまってブラックになった経験ある方いますか??

コロナの影響で給料が一気に下がってしまう月が多々あり滞納したことがあります。

一度リセットして5年か、10年後くらいに住宅ローン組みたいのですが厳しいでしょうか?(><)

ちなみに今現在は22歳で
新車購入したローン(230万のフルローンで月々26400
美容クリニックローン(50万)月々1万4,000
家電等全て含めたショッピング(残8万くらい)
↑フルローンで組んでますが、滞納しても次の週には支払っているので10年以内では全て終わる予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、ローンは家のローンのみで、あと27年ですね。
現在33歳と34歳の年です。

22歳ってすごく若いですね、羨ましいです。
まだこれからいくらでも建て直せると思いますのでしっかり計画立てていくと良いと思います。

• みなみちゃんまま

みなみちゃんまま

計画立てることが大切ですよね。家を建てたいって思うようにってローンや、滞納後悔している所です😭

教えてくださりありがとうございます✨

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

ブラックになってから5年は難しいと思います💦
調べれば履歴出てくるので💦

あと、金額にもよりますがローンが残っているものがあると借りるのが難しい場合があります😓
10年後であれば住宅ローン組むことは可能だと思います🙆‍♀️

• みなみちゃんまま

みなみちゃんまま

そうみたいですね😭
    10年後に向けて頑張ってみます!!☺️

回答ありがとうございます!

• 9月15日