※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

仲良いまま友に避けられている気がして、挨拶したら一緒に帰られたけど、なぜか気まずい。なぜかわからない。

仲良いと思ってるままさんに避けられてるような
気がしてわたしも気を遣ってるのですが昨日迎えに
行った時に息子と先生と自分の子供と
まま友がいて虫を捕まえてなんか話してました。

いくよ 〜 って先生に挨拶すると流れで
まま友も一緒にかえるよ 〜 みたいな感じです
後歩いてきていてわたし嫌がられてると思ったので
ん?ってなって💦

嫌だったら後ろからついてきたりはしませんよね?
同じ流れで帰らなくないですか?
謎なんですよね😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

特になんも気にしてないと思います😭💦
お友達の子が帰るから私も帰ろって感じじゃないですか?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね💦嫌われてるのはわたしの気のせいなのかなんだかよくわかりません💦

    • 9月10日