※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後性欲が消えてしまい、夫からの誘いばかりで、自分から行動できず悩んでいます。将来、性欲が戻ったとしても、夫の性欲が減退するかもしれません。経験者のアドバイスが欲しいです。

産後性欲が消えました😰

夫の事は好きですがしたい気持ちよりも育児疲れが上回るのと、特に子供の寝顔を見るとますます性欲わかないです😓

産後何度かしてますがいつもお誘いは夫からです。
夫の気持ちを考えたらパートナーからお誘いがないのはきっと寂しいと思うので受け身のままではよくないと思ってはいるのですがなかなか行動に移せません…
今後自分の性欲が戻ってきたとして、その頃には逆に夫の性欲が消えてそうです。

産後性欲消えたけど戻った方いますか?

コメント

🧸

アドバイスではなく申し訳ないのですが現在私も全く一緒で、不思議なぐらい性欲が全く無いです🥲下の子出産してからまだ一度もありません😱夫は好きだけど触れてくるのがまず無理で、、、😭産後の性欲っていつ復活するんですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと不思議ですよね🥲
    ホルモンなんでしょうかね…
    確かに私も産前に比べて触れられる事に抵抗あります😂
    お互い早く復活してほしいですね!

• 9月10日