※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那が地元の祭りに上の子と行く誘いがあるが、下の子と私も行かなきゃいけないか悩んでいます。暑い中抱っこ紐で行くのは大変で、ベビーカーも持って行けません。行かない選択肢はありますか?旦那の評価も気になります。皆さんはどうしますか?

今週末の3連休に旦那の会社の社長の地元で祭りがあるみたいで、旦那が上の子連れてこいよ〜と呼ばれているみたいです!
社長の町はでないので社長が神輿担いだりはしません。
ですが旦那が社長と同級生の知り合いから家族みんなで見に来いよ、と言われたみたいです。
ちなみにその知り合いも神輿担がないです。
その場合私と下の子も行かなきゃだめですか?
正直ずっと抱っこ紐だし暑くて下の子も私もしんどいです。ベビーカーは押せないと思うので持って行けません💦
行かない選択肢をしていいのでしょうか?
旦那がなんか思われちゃいますかね😭😭
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子なら来たら楽しめるから連れて来なって意味ではないですか?
下の子はまだ赤ちゃんというか小さいから暑いし無理させなくても。と思います☺️