※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

工場事務で週4、ほぼ1人。トイレ掃除や洗剤発注、ラミネート作業。扶養外れて週5になり、つらさを感じる。新しいクリニックの事務所で電話と入力がメインの仕事に興味あり。旦那に理解されず悩んでいる。

工場事務、週4の9-17時。ほぼ1人きり、事務作業は20分で終わる内容。男性社員と留学生ネパール人が汚く使うトイレの掃除を毎日。あとは何もやる事なく無言で1人事務所に。週1洗剤とか備品発注、たまにラミネート作業、終わり。
これで10月から扶養外れて週5になるんですけどつら過ぎて🤣🤣
休み放題の病欠し放題のいても居なくても何も問題ない仕事なんです。子供保育園のうちは好都合!と働き始めて3ヶ月…。前職不動産事務で電話好きだし入力作業も1日中で疲れるけど楽しかったです…
今自宅から5分のとこで募集してるクリニックの検体の検査やってる事務所で募集してて、電話と入力がメインぽいのでそこ行きたいです…事務のカン?と言うかやってきた何かがもう枯れ果てそうで😇うまく言えませんが…
旦那に言ったら事務のパートなんぞ居ても居なくてもいいどうでもいい仕事しか回ってこないからどこもそんなもんと言われ馬鹿にすんなよと😂😂😂

コメント

満腹中枢ないのすけ

私ならやりがいのある仕事を選びます🙌
周りからすれば最高なパート先でしたが、閑散期は暇すぎてお喋りする為に行ってるようなもので私にはそれが耐えれませんでした💦

今のパート先は忙しく毎日バタバタですが
とてもやりがいがあり楽しいです🥳

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます、そのお言葉が欲しかったのでめちゃくちゃ沁みます😭勇気出ます!!
    やりがい求めるのは今じゃないのかと葛藤してましたが、前向きたいと思います🥲

• 9月10日
  • 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

後押しのお役にたてたようで嬉しいです😁
    思った時こそが動く時です🥳

• 9月10日
ほー

検体検査の事務以前してて今不動産事務してます!
体感的には忙しさは同じくらいで仕事の責任とかしんどさは検体検査の事務がものすごい多いです🫠

なんだか気持ちがわかるような気がします‥
どうでもいい仕事はないですよ!
誰かがサポートしてくれてるってことをご主人にお知らせしたいです👽笑

• あーちゃん

あーちゃん

わー経験者さんのご意見ありがとうございます😭✨
    仕事の責任としんどさ…ずしっときますね🥲
    電話にクレームはありますか?
    不動産事務ってクレームほぼ無いし大変なところは営業さん担当だし働きやすかったなと思います😂
    共感していただきありがとうございます🥹💦

• 9月11日