※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
家族・旦那

義理実家が近所に住んでいて、会うと引き返すことが気になる。干渉的な義親に夫も困っている。何か理由があるのか気になる。

ホラー??義理実家が近所に住んでいます。モヤモヤです!
義理実家が近所、歩いて2分の近い所にすんでます。
この距離ですが行くのは月に1回です。
しかし、最近私と会いそうになると義父とか義母も
自転車を引き返して帰ります。私は気づいてる
向こうは気づかれてないと思ってる?

なぜですかね??我が家をパトロールしてるのか?

昨日も、庭で遊んでたら、自転車の音がして
振り帰ると、義父が自転車を引き返して来た道を戻っ てました。
私にバレたくないのかな??

一応、家に遊びにいくと沢山お喋りしたりします。
箇干渉な親なので、夫がいつも干渉するな!と口すっぱく
いってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子に怒られるから来たことはバレたくない…
でも孫が楽しく過ごしているところ、笑っているところが見たい😭
でやって来るけど、嫁にバレたか!?と思うと引き返すって感じなのかなー?と思いました🤣

  • くまたん

    くまたん

    なんなんですかね??

    家をパトロール?監視なんですかね??

    道端で遠くに居ても、引き帰すときあります!
    なんなんですかね??

    • 9月10日