※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中から性欲が強く、えっちが痛くてトラウマに。旦那に対する気持ちも複雑で、相手の態度に困惑。どうしたらいいか悩んでいます。

生々しい話なので苦手な方はUターンお願いします🙇‍♀️

お恥ずかしい話なのですが妊娠中から人より性欲があり産後も変わらずだったので、えっちに何回か挑戦したのですが痛すぎて痛すぎて若干トラウマになりました。3週間くらいしてません...

潤滑剤使っても入れる瞬間が怖くて怖くてできなくなりました💦

さすがに旦那可哀想かなと思って手でしたり口でしたりしてましたが、最近は私が育児疲れでそんなこともする気になりません。そんなことするなら少しでも寝たいです
ちんちんなんて見たくないです😂😂😂😂ひとりでしてください

昨日は、私疲れた早く寝たい〜ってそんなことできない風にしてたのに布団に入った途端、ちんちんちゃんと洗ったよ!(暗に舐めろという意味)と言われて、へぇそうなんだ〜って流したら拗ねられました😂😂😂

怒ったり拗ねたりするとガン無視決めてくるタイプです。
昨日の夜は謝ろうかなと思って話しかけても無視され、朝は👶のミルク作るだけ作って自分はトイレに篭るという意味のわからない行動。

めんどくさくてもう嫌ですどうしたらいいんですか😨
そんなことする気にもなれないみなさんどうされてますか?
嫌でもやらなきゃいけないですか?

コメント

ユキ

産後、痛いですよね😭2回ほどしてみて、すごく強い痛みでは無いけど気持ちいいとか感じなかったです🥲1人目の産後も最初は痛かったですが、徐々に無くなっていきました😮‍💨
ただ子供が出来てからは本当にそういう気持ちになれなくて、それより寝たいですよね😥だらだらケータイ見てたりはするんですけど笑
わたしは正直に言ってます!嫌いになったわけじゃないけどそういう気分になれないって😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謎に一回だけ気持ちよかったことがあったのですがその後はまたダメになりました😂
    ほんと寝たいしダラダラしたいですね笑
    やっぱり正直に言うべきですよね、、頑張ります😂

• 9月10日
  • ユキ

ユキ

ご機嫌悪くなっちゃうなら、ちょっと言いにくいですね😵‍💫うちは夫が上の子の寝かしつけで寝落ちしてる事が結構あるので、ラッキーと思っちゃってます🤫笑

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いにくいんです...🥲拗ねるのだるすぎます笑
    そうなんですね🤣ラッキーですね!うちも寝落ちしてくれないかなぁ笑

• 9月10日