※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンタ
妊娠・出産

産後の生理が495日振りに来ました。次の生理が妊娠前の周期で来るか、授乳中にピルを飲めるか不安です。婦人科に相談すべきでしょうか?

産後の生理について経験談を教えて下さい!
カテゴリー違ってたらすみませー💦

495日振りに生理が来ました!!

今朝トイレに入ったら生理になってて、なんの前触れもなく来たので二度見しました(笑)2、3日前に1年くらい来なくてもいーなーと思ってたのに😅

来月も再来月も旅行に行く予定があるので、次の生理は妊娠前の周期で来るのか、最初は少しずれたりするのかが気になっています😥

妊娠前は婦人科に行ってピルを出してもらったけど、授乳中も飲めるんでしょうか?
1度婦人科に相談に行ったほうがいいのでしょうか?

コメント

いちごみるく

授乳中ピルは飲めないです!完ミにするかピルを諦めるかです!

妊娠前のせいりしゅうきではきません。
ずれます。はやまったり、おそくなったりなので3か月は予測できなかったです。

• サンタ

サンタ

コメントありがとうございます!

やっぱりピルは飲めないですか😥
    歯が生えてきて乳首痛いし、完ミに切り替えてもいいかもです…ちょっと寂しいけど😥

• 9月10日
  • いちごみるく

いちごみるく

寂しいですよね。わかります。
    私はもともと完ミですが卒ミしたとき泣いた思い出があります笑
    哺乳瓶拒否なければ完ミにきりかえていくのも良いと思います!産後生理私はきつかったです!

• 9月10日
  • サンタ

サンタ

想像しただけで泣けます(´;ω;`)ブワッ
    これから生理か怖いです😅

• 9月10日
  • いちごみるく

いちごみるく

産後生理軽くなる方もいるみたいなのでどちらかです笑

• 9月10日
  • サンタ

サンタ

そっちに期待したいけど、期待したら裏切られると思うので、考えないようにします!(笑)

• 9月10日