※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがチャイルドシートを嫌がり、乗るとすぐに泣いてしまいます。他のお子さんはどうでしたか?泣き止むのはいつごろでしょうか?

7ヶ月の子です。
生まれた時からチャイルドシート好きではないですが
最近本当に嫌いなようで乗った瞬間からギャン泣きです。
眠い時間に合わせて乗せてもずっとギャン泣きで
おもちゃもダメ、YouTubeも10分持つか持たないか、
もうどうしようもありません。
皆さんのお子さんはどうでしたか?
またギャン泣きだったお子さん、いつくらいから
泣かないで乗れるようになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の時は近くのイオンに行くだけでギャン泣きで本当に辛かったです…私がもう車に乗せたくない!と言うと夫が慣れさせないといつまでも出かけられないよと言うので、少しずつ時間を伸ばしてのせるようにしたらすぐに慣れたみたいで今ではたまにぐずる程度で泣かなくなりました😂😂10.20.30分のように少しずつ時間伸ばして行きました!たまにぐずるのでその時は話しかけたりおもちゃだったりでそれでもダメならシナプシュを見せています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車社会なのでほぼ毎日乗っているのですが、日に日にダメになってます…😇💧💧

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗る時ってお母さんが運転して、赤ちゃんの横には誰もいないんですか🥹??うちの子誰かいないとぐずること多くて。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今6ヶ月の子で、うちもチャイルドシート8割ギャン泣きです😭
    ミルク飲ませて抱っこして、乗せて機嫌よくて10分くらいで、鏡つけても泣きますね…
    お下がりのチャイルドシートなので買い替えも検討します中ですが…乗り心地とかもあるのでしょうかね🥲車で寝る子がうらやましいです…

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのパターンと、
    旦那が運転して私が横にいるパターンとで半々くらいの割合で乗ってます😭が、どのパターンでも変わらずです😭💧💧💧

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、同じですね…ずっとギャン泣きされると辛いですよね💧
    やはりチャイルドシートの乗り心地もあるんでしょうか、地味に高いからなかなか買い替えも勇気が入ります😭😭

• 9月11日