※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妊娠後期でエアコンをつけても急に暑く感じ、汗が出ることが多いです。妊娠前は涼しさが苦手でしたが、今はエアコンでも汗が出る状況です。これは妊娠あるあるでしょうか?

臨月の妊婦です。妊娠後期に入ってからエアコンをつけていても突然「暑い!」と滝汗になることが1日に5回はあります💧例えば寝室で旦那はエアコン➕毛布なんですが、私はパジャマ一枚で寝ていても急に暑くなって起きてしまいます。
妊娠前はエアコンの涼しさが苦手だったのですが今はエアコンが効いていても汗がでてきてしまいます。これは妊娠あるあるでしょうか?特に体調が悪くなるとかはないです

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😱
エアコン+布団なんてかけてられないです😂
エアコン強風で何もかけずに寝てますが暑いです😭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やっぱりそうなんですね、、!暑いのは嫌ですけど同じ方がいて安心しました😮‍💨🤍

• 9月10日
kovkpam

あるあるだと思います(T ^ T)
妊娠中は2人分なので暑くて暑くて💦
私は暑くて扇風機追加してても、旦那は寒くて毛布被るということはしょっちゅうでした🤣

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

旦那にいつも部屋寒くない?!て言われるのでよく風邪ひかないなって感心してます😂😂

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

私も37wです。
1人で夜中は汗かいて起きます🥹

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

なんか突然、あっつ!!ってなって汗が噴き出るので早く治ってほしいです🥹🥹

• 9月10日
はじめてのママリ

めちゃくちゃわかりますー🥹✨
最近出産しましたが、出産してからは妊娠中にしていた部屋の温度が寒くて寒くて🤣
夏の妊婦大変ですよね😭‼️
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

中期までは風が当たると冷たくてくしゃみ出てたんですけど最近になって汗しかかかないので早く秋になって涼しくなってほしいです😂😭😭

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

1人目は暑くて仕方なかったです😱😱

りんごあめ

同じく暑いです😅
主人と子供は寒くて毛布にくるまってます😅風邪ひかれると困るので私だけ氷枕で寝たり工夫してます😢

ままりん

妊娠中は暑くて仕方なかったです!妊婦あるあるですね☺️ ちなみに産後も暑くて仕方なかったです、そういうものらしいです😂

はじめてのママリ🔰

私も妊婦になってから滝汗かくようになり、エアコン苦手だったのですが、エアコン、扇風機がないとやっていけないです。妊婦おそろしいです。笑