※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
お仕事

出社時間についての相談です。18年前に入社し、当時は9時始業で10分前に出社が指導されていました。しかし、早く出社する同僚がおり、9時を過ぎることも多い状況です。どう思いますか?

出社時間について。

今の職場に18年ほど前に入社しました。
当時、9時から始業だから10分前には出社するように、と教えられました。

その当時、そう指導していた中の1人が、家を遠方に買った関係で早くて8時55分に出社。よく遅延するので9時をすぎるのはよくあります。

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

8:55に来るのはまぁ我慢するとしても、9:00過ぎるのは普通に遅刻ですよね笑
よく遅延するなら家出る時間変えればいいのに笑💦💦💦

• すいか

すいか

1時間半くらいかかるらしく、電車がよく遅延。続くと毎日奥さんとお局と共に9時すぎ過ぎです。
    遅延じゃなければ55分。

私は10分前って指導でみんなそうしているのにこの人と奥さんとお局だけは引っ越したからって変えていいんだー💢ってイライラしちゃって😖
    私には5分単位のことで指導してくるので…😖

• 9月10日