※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚で片方だけが100%悪いことはある?最近見かけたコメントについて知りたいです。

しばゆーとあやなん離婚して、コメントにあやなんが全部悪い‼️あやなんのせいで東海も家庭もおわったんだ‼️って書いてる人沢山見かけるんですがそんなことあります???
最近は見てなかったから事情はしらないんですけど
離婚においてどっちか片方だけが100%悪いってそんな事有り得るんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

有り得ないと思います🤔
そして離婚に関しては夫婦にしかわからないことばかりなので、外野は何も知らないのに動画だけで判断して色々言ってんだろうなと思います🤔

• ママリ

ママリ

本人達にしか分からないのに外野があいつが悪いこいつが悪いって騒いでるの本当に嫌いで🥲

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

浮気とか暴力とかだったら100%やったほうが悪いという場合もあるかなとは思います。
でも今回はそういうのでは無さそうですし、あやなんだけが叩かれてるの見ると一部の東海ファンって盲目だなぁと思います。。

• ママリ

ママリ

確かに暴力や浮気は加害者側100悪いですよね🥲
    お互いに悪い所があっての離婚だろうに何であやなんだけって決めつけて攻撃するんだろうって悲しくなりました🥲

• 9月10日
ママリ

てつやが悪い!ってコメントもたくさん見ますよー!

• ママリ

ママリ

みんな誰かを悪者したがりますよね🥲環境も家庭も色んな理由があったはずなのに何で誰か攻撃したがるんだろう🥲

• 9月10日
ここ

あの夫婦と、周りは色々複雑すぎて誰が悪いとかもう当人同士にしかわからないですよね💦
あやなんが悪い!って書いてる人は東海のファンですね💦

• ママリ

ママリ

昨日から記事読んだりしてましたが本当に複雑ですよね😭
    あやなんが悪いしばゆー可愛そうてつやが悪い‼️ってもう黙っとけよって思っちゃいます😭

• 9月10日
=͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

東海ファンですがしばなんも見てたものです🤞
私は東海側もあやなん側もどちらも悪いって思ってます!
今東海側が結婚 子供フィーバーだから色々体制とか変えられて整えられてるかもだけどしばゆーのときは1人だけだったしそんなときに1人だけのために色々整えたりするってことが考えられなかったのかなって思います。周りは結婚してるひといなかったし子供もいないのでまだ状況とかもよく分かってなかったの思うし、妊婦のあやなんを突き飛ばしてたてつやにもびっくりしてます😌
あやなんもムキになりすぎるところはあるしわざわざみーちゃんの悪口とかまでも言わなくていいのに言ってたり、あと詳細はわかりませんがしばゆーが不倫してたとしても自分がセカパ作るべきではないし、それを公表するのも親しい友達だけのストーリーとかにあげるのも意味不明でしたね。そーゆーの公表してセカパいてもいいのかって解釈するひとは少なからずいると思うし良くはなかったと思います。 ですので片方だけが悪い!となるのはおかしいですよね😔

• ママリ

ママリ

私も昔は見てたんですけどここ何年も見てなかったので詳細は知りませんでしたが、皆悪いところが合ったんですね🥲
    あやなんは昔から素直すぎてやり過ぎちゃう事が多いなとは思ってましたが、あやなんだけを責めるとか、誰か一人を攻撃するって変ですよね🥲そもそも攻撃すること自体間違ってますが。。
    本人たちの間でもう完結した事に外野が騒いでて本当に嫌な気持ちなっちゃいます🥲

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

暴力とかならあれですけど、今回のことに関してはお互いに悪いところがあったのかなぁと思います
当事者じゃないからなんとも言えないですけど、家庭の事情にとやかく言うのやめれ〜って思っちゃいます😫

• ママリ

ママリ

ほんとにそうですよね🤦🏻‍♀️
    当事者間でもう完結してることを外野がグチグチ文句言って何がしたいの🥹

• 9月10日