※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

朝の時間が暇で困っています。皆さんはどんな朝を過ごしていますか?

年長のお子さん。朝起きてから幼稚園行くまで
何してますか?起床6:30 バス8:30なのですが
ご飯15分で食べ終わってワーク2ページやって
7:10くらいから暇を持て余しています。
テレビはつまらないらしくて、結局YouTubeに
なってるんですが皆さんはどんな朝を過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはTBS系のラヴィット見てます😂
うちは出発の1時間40分くらい前に起きてますが、もたもたしてるのでそれでもギリギリです💦

朝からワークやるの偉いです😭

• はじめ

はじめ

ありがとうございます😊
    うちはせっかちな性格なんで全部ささっとしてて😔8:00になったら幼稚園バッグの中の準備や着替え身支度を始めるのですが5分もしないで終わってママ確認して〜!!って言いにきてそっからまた暇になり😇
    家の前がバス停なのに8:15には家出て待ってます🚌....

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

6時起床、ビーズ作ったりお絵描き、立体消しゴム?とか好きなことしてます。うちはEテレもYouTubeも観ないので(つけると兄が動かなくなる)それで8時半までもちます😊ワークとか凄すぎます😂😂

• はじめ

はじめ

ありがとうございます!立体消しゴムってなんですか?😌
    うちもお友達2人に手紙書くのが日常みたいで書いてたりもします✍️折り紙も同封したいって折ってる時もあります!
    ただとても一つ一つが早くてすぐ終わっちゃって暇〜ってなります😭小学生のように7:45くらいに家出て欲しいです笑

• 9月10日