※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
推しは赤ちゃん
子育て・グッズ

ベビー麦茶は煮沸してから飲ませるべきですか?飲む練習は毎日続けるべきでしょうか?

【ベビー麦茶の飲ませ方について】

ペットボトルのベビー麦茶を購入したのですが、飲ませる前に煮沸したほうが良いのでしょうか?
また、一度飲む練習をはじめたら、離乳食のように毎日続けた方が良いのでしょうか?

コメント

ママリ🔰

煮沸はしなかったですが、飲む前に冷たいとビックリするので電子レンジで温めてました☺
今はお水やお茶が飲めない子供が多いと聞いたので、私は毎日少しだけ飲ませてました😊

はじめてのママリ🔰

同じく煮沸はしなかったですが、レンジでチンしていました!
うちの子は最初全く飲まなくて、でもとりあえずミルク飲んでるからいいか、としばらくあげなかったです😂
でもミルクもだんだん少なくなって離乳食も進んできてまたあげたら飲むようになっていました!
なのでそれからは頻繁にあげるようにしていましたよ🫶

推しは赤ちゃん

教えていただきありがとうございます!!レンチンして一口飲ませてみたら一応なめてました😆明日も挑戦してみようと思います☺️