※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

19日の新生児が夜長く起きているので心配。このような赤ちゃんはいるでしょうか?発達に問題があるか不安です。

生後19日の新生児がいます。

最近まとめて起きてまとめて寝るのが気になっています。新生児は大体1〜2時間起きて3~4時間寝るという子が多いようですがうちの子は最近、夕方から夜6~7時間まとまった睡眠を取らず、ぐずずり起きていてその後のミルクが終わったタイミングで8時間以上寝続けます🥲(その間オムツ替えやミルクはあげています)

ずっと起きているのも寝てしまうのも気になるのですがそういう赤ちゃんっているのでしょうか?発達に問題があるのではないかと心配です…。

コメント

ままリん

我が子がそうでした😨というか夜以外でまとまって寝てくれない子で、新生児なのに午前中ずーっと起きてるとか普通でした💦初めは発達も心配してましたが、今では3時間おきに1〜2.5時間お昼寝、夜は21時〜8時くらいまで寝ています😌笑