※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

家族が体調不良で休んでいたのに、急に仕事が入り、帰りが遅くなると連絡なし。報連相ができないことに不満を感じている。

私と娘が体調崩して仕事と保育園お休みしてたのに帰るの遅くなりそうとか言われて仕舞いには家に帰ってこないって何?
16時くらいに急遽仕事入ったとは家そんなに帰って来れないもんか?
しかも連絡なしに帰ってこないって何。
ほんと前から言ってるけど報連相が出来ないのほんとむかつく。

コメント

ママリ

わー同じです!😂😂
報連相できない!何度言っても。無責任すぎてむかつきますよね!!

  • りーまま

    りーまま

    なんで出来ないんですかね😩

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    責められそうな事を自分から言うのが嫌←うちは多分これです。早めに報連相してくれたら怒らないよと何度言ってもできないので違うかもですが、、独身ムーブすぎて不満爆発、うちは多分離婚します😎

    • 9月10日
  • りーまま

    りーまま

    同じようなことされたらやっぱりそうなりますよね😅
    私も報連相以外に言われたこと出来なさすぎて最近よく離婚という文字が頭をよぎります😂

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうそう、何もできないポンコツすぎてやばいです。そのくせプライドだけ高い、、話し合いも論点がずれた事言うのでいつもモヤモヤして終わります。スッキリして“あぁ次からは改善してくれるだろうな”とか思えたことはなく、ぶつかり損みたいな喧嘩しかできません。色々努力したけど何年たっても同じ事で喧嘩する日々に疲れました〜😂
    愚痴っちゃってすみません😂

    • 9月10日
  • りーまま

    りーまま

    全く同じすぎて😂
    結局あっちが面倒くさくなった変な終わり方して結局何も解決しないで終わるからまた同じような内容で喧嘩するんですよね😅
    自分が悪いのに悪くない態度とられるから余計ムカつくんですよね😇

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうそう!なんでも人のせいにしません?彼の中では全部私が悪いみたいです。もう話し合いとかできる能力ないんだなと思って諦めてましたが、やっぱりこっちばっかり我慢するはめになるのでストレスえぐいです🌞🌞

    • 9月10日
  • りーまま

    りーまま

    すごい分かります!!
    お前のせいとは言われないですけど態度で言われてますよね😂
    え、ほんと話し合いできないですw
    やっぱりよく言いますけど男の人って年齢より精神年齢低いからまず相手にならないんですよね🤣
    ほんとこっちばっかりストレス溜まってます😇
    実家近いから今度こっそり出てってやろうかなとか思いますよねw

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    え、もしかして同じ旦那ですか?笑
    まじで幼稚ですよね!精神年齢も低いし気持ちを言葉にする能力とか2歳?イヤイヤ期?くらい意味不明です。よく今までそれでやってこれたな?と呆れるレベル。。
    うちは生後2ヶ月で実家に帰りましたが1ヶ月以上連絡なしでしたよ。笑 敷地内にいる義母がケアしてくれたので一回戻ろか、、と思えた感じです。出てったところで余計にストレス増える可能性もあるかもですよ、、😂ちーん

    • 9月10日
  • りーまま

    りーまま

    ほんと同じ旦那ですか?ってくらい似てます🤣
    しかも相手に喋らせないようにマシンガンのように喋ってくるから結局何が言いたいの?っ感じですw
    こっちはお義母さんが最悪な方なので全く当てにならないです😅

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうそう、結局何が言いたいの?分かる😂😂
    義母さん最悪なんですか、、あんま関わらないでいい感じだと良いのですが、、でも旦那も撃沈義母も撃沈だと離婚よぎっちゃいますよね😂仲良し夫婦が羨ましい、、🥹

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

朝になっても帰ってきてないのですか?
家族より大事な仕事ってなにー😭

  • りーまま

    りーまま

    トラックドライバーでトラックが好きすぎるから仕事も好きなようで父親は働いてるのが当たり前みたいな発想になってるっぽくて、そんな事ないって伝えても理解しないんですよね🙃

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いやいや…父親であれば働く前に家族を大事にしないと😭
    家族が離れてからじゃ遅いのに😢

    • 9月10日
  • りーまま

    りーまま

    しかも連絡も謎につかないとうい🙃
    嫌いだけどお義母さんに旦那と連絡取れますか?って連絡しようか迷ってます😂

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どこかで休憩されてるとかですかね?😣
    連絡してみましょー!
    昨夜から連絡がありつかなくて💦って😂
    ついでにりーままさんと娘さんも体調崩してしんどいこともチラッと伝えちゃいましょう😂

    • 9月10日
  • りーまま

    りーまま

    やっと連絡着きました!
    眠くて寝てたとか言われましたけどその前に連絡できるだろって思いました😇
    私が体調崩してることは言ってたみたいで昨日お義母さんから連絡来たのですが何もしてくれないのにいつも連絡してくるんですよね😅
    だからやっぱり連絡しても意味ないなって思いました😂

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よかったです!事故とかじゃなくて安心はできますが…男の人って連絡の大切さわかってないですよねー😇

    義母さん、体調悪い時に連絡だけしてくるのは迷惑なのでやめて頂きたいですね😂

    • 9月10日
  • りーまま

    りーまま

    いっそ帰ってくるな!って思っちゃいました😇
    なんで連絡しなきゃいけないの?って考えしてるのでもう終わってます😂
    申し訳ないけどお義母さんの子育ての仕方がちゃんとなってなかったんだなって思います🤨

    • 9月10日