※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいろ
家族・旦那

旦那がキャバクラでLINEを受信。勝手にブロックするか悩んでいます。

⚠️いまめちゃくちゃ悩んでます⚠️

どうやら旦那が会社の人たちとキャバクラに行ってたっぽいです!
いま旦那は寝てるんですがLINEの通知音が大きくなったのでうるさ!子供起きちゃうよと思って音量下げようかと携帯触ったらキャバ嬢から今日はありがとうLINE来てました笑

今旦那は寝てるのでキャバ嬢からLINE来たのを知りません。
そこで今勝手にキャバ嬢のLINEをブロ削しようかめちゃくちゃ悩んでます😂😂

どうしましよ!

コメント

ばる

うわいらんことしてますね!笑
もし旦那さんがそのキャバクラにいってこの前連絡したのに〜とか言われたら、ケータイいじったことがばれそうなので、旦那に直接言うかもです笑

• あおいろ

あおいろ

昨日喧嘩してて旦那は基本帰る時今から帰るよーって電話してくるんですけどその時電話では「飲みいってボウリングしてたー」としか言ってなくてキャバクラ行ったことは言ってませんでした!😂隠したかったのかな?🥹
    やっぱ言った方が良いですかね〜?😂

• 9月10日
  • ばる

ばる

私だったら嫌だしモヤモヤするので言います!そしてその元々喧嘩してた事を話し合って解決させたいです!!

• 9月10日
  • あおいろ

あおいろ

そうですよね〜😶前から行くなら言えって言っててやっと隠すことがなくなってきたなって時にやられたんで内心ブチ切れてて穏やかに言えるように頑張ります😂

• 9月10日
れんたろママ

勝手にスマホ触ったのがバレると、それについて喧嘩になりそうなので、私なら触らないです😖
でも通知見たのは言うし、やり取りしないように伝えます。

そもそもキャバはOKなんですかね?
私はキャバNGなので、もし会社の付き合いでどうしてもだったら我慢しますが、キャバ嬢とのLINE交換はガチギレ案件です👊💢

• あおいろ

あおいろ

昨日別件で喧嘩してて仲直りしたと思ったらまた別件で最悪の雰囲気のまま旦那が寝たあとのこのLINEなんですがもういっそ今週喧嘩週間にしちゃおうかな?ってぐらいです😂😂

キャバクラは私は言えばOKにしてます!
    社長の付き合いで飲みに行くと飲み屋の後ほぼ確でキャバクラかガルバに行くので😂
    ただ今回は「飲み行ってボウリングしてきたー」としか言わなかったのでうーん?となってます笑

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

ブロ削してから言うべきですね!
相手は仕事なので大丈夫だと思いますが
一応釘は刺しといてよさそうです🥰

• あおいろ

あおいろ

そうなんですよね!相手は仕事なんですよね!
    今絶賛旦那と喧嘩中での出来事でなんて言いましょうか〜😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら、嘘ついた相手が悪いので徹底的に詰めます!何を言われても隠して行ったほうが悪いと思うので🥲仲直り応援してます🥰

• 9月10日
  • あおいろ

あおいろ

通知を見たって携帯見たに入りますかね?😂ロックは開けてないんですけど……
    でもそうですよね!嘘ついた相手が悪いですよね❣️
    頑張ります!ありがとうございます!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

普通にブロック削除します🥹というか1ヶ月前に同じようなことがあって勝手にやりました☀️😂

• あおいろ

あおいろ

え!え!どうでしたか?勝手に消したことバレましたか?😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分がやましいことをしてると分かっているのでなーんにも言われてないです🥹ただ、3日後くらいに私から「キャバ嬢から連絡来てたから消しといたよー!」って満面の笑顔で伝えておきました😇笑 
    スマホいじった事がバレても全然問題ないし、それで喧嘩になったところで「いやいやあなたが先に隠し事したやん」って感じですよね😂笑

• 9月10日
  • あおいろ

あおいろ

めちゃくちゃ面白いですね😂
    そうそう、隠し事した方が悪いんですよね😂
    旦那帰ってくる時電話で「飲みいった後ボウリングしてきた」なんて言ってたんですけど19時~23時30分の間で飲み▶︎ボウリング▶︎キャバクラってめちゃくちゃハードじゃないですか?笑
    これ多分ボウリング嘘ついてる説ありませんか?😂

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

なんの感情も動かず、普通にブロ削します😂そんでイラついたタイミングで言うかもです。そう言えば夜中にキャバ嬢からの通知うるさかったから削除しといたわ〜って🤣

• あおいろ

あおいろ

それめちゃくちゃ面白いです😂😂
    凄いそれやりたいですけどまた喧嘩しそうで悩みます😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもキャバやガルバお好きにどうぞですが、家庭に持ち込むなスタイルなので連絡先交換して夜中に通知で起こすのちがくない?と毅然と言える自信あります😂🤣なので喧嘩になったとしても、私は間違ってないとはっきり言っちゃいます笑

• 9月10日
  • あおいろ

あおいろ

確かにこっちに迷惑かけるのは違いますよね🙂‍↕️🙂‍↕️
    ママリさんお強い💪✨

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月のお子さん育ててるだけで、あおいろさんは誰よりも頑張ってますし、、、応援してます😭👏

• 9月10日
  • あおいろ

あおいろ

ありがとうございます🥹💜💜
    頑張ります💪🔥

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

キャバ嬢と連絡先交換は🆗なんですかー?

キャバって連絡先教えてください!いいよ。って会話がないと交換ならないと思うので…😮‍💨

うちなら最低行ったとしても名刺の持ち帰りと連絡先交換は無理だなー😇

• あおいろ

あおいろ

キャバ嬢との連絡先交換は
    ・旅行などで地方に行った時
    ・地元なら私が一緒にいる時
    のみOKにしてます!

今回はその条件に当てはまっていないので何こいつ?となっています😂

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

わたし、キャバ嬢から『また来てね♡』ってメッセージとともに谷間つくったサンタコスの写真おくられてきてて
それ削除してブロックして友達から消しましたよ♡笑

• あおいろ

あおいろ

えええなんて凄いメッセージ😂
    その後なんか言われたりとか探られました?

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいえ!何も!
    もしかしたら連絡とろうと思っていて、友達リストから探したかもしれませんが、、
    そんなの私に聞けないですよね笑。
    悪いことしてるの自分なんで。

• 9月10日
  • あおいろ

あおいろ

めちゃくちゃ面白いです😂😂
    確かに聞けないですよね笑

• 9月10日