※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

顎の悩み。歯科矯正後、顔が変わり辛い。綾瀬はるかさんに似てると言われたが、気持ちじゃなくて顎を指摘された。顎を削りたい。

顎に悩んでます…
この横顔はやっぱりしゃくれてますよね…?
笑うと更にしゃくれるので辛いです…。

昔はこんなじゃなかったのに大人になり歯科矯正したら面長になり顎が出てしまいました。
この前は美容院で「気持ち綾瀬はるかさんに似てますね!」って言われたんですが顔が似てるとかじゃなくて気持ちってとこがもう顎を言われてる気がして(綾瀬さんごめんなさい)ショックでした。
お金と1ヶ月1人で引きこもれる時間があれば顎削りたいです…。

コメント

まこ

確かに出ていますね…😢綺麗になろうと矯正したのに違うところで悩みが出るとはつらいですよね。歯医者さんでは何も言われなかったのですか😢?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲
    ほんとそれです。こんなことなら矯正しなきゃよかったと思ってしまいます🥲歯医者では何も言われませんでした💦

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

私シャクレですよ!
しかも普段正面からしか見ないし、ある程度の年齢になるまで気が付きませんでした😂

目とかと違って顎(骨)って整形のハードル高いですよね、、

私は顎だけじゃなく色々コンプレックスですがママリさんは鼻も首もシュッとしているし歯も綺麗だし美人さんなのでしょうね✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲
    目はすぐ整形できるけど骨はなかなか出来る医者もないですしね…。
    そんな事言って頂きありがとうございます🥹
    私もコンプレックスだらけです😇

• 9月10日
ぽろん

しゃくれてるかどうかと言えばしゃくれてる方だとは思いますがすごく清潔感ありお肌も綺麗でお鼻も高く美人な方だと想像しました☺️✨️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲
    せめて肌は…と思いスキンケアなど頑張ってますが鏡を見るたび面長でシャクレてていくら肌を頑張ってもキモいなって落ち込みます🥲

• 9月10日
(°▽°)

全然気にならないです😁
横から見ても綺麗なラインだなぁと私は思いました。

私は昔矯正しましたが、今は歯並びがずれてきたり出っ歯っぽくなってきたりして気になっていますが…
自分は気にしていても他人はそこの部分を全然気にしてないと思うようにしています☺️

はじめてのママリ🔰

まったく気にならないですー!笑顔が可愛い方な雰囲気です🥰