※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コンビニATMの利用可能時間について教えてください。8時前後に行きたいです。

携帯電話の料金の支払いが明日なのを忘れていてお金を口座に入れ忘れてしまいました。

銀行にもよることは承知ですが、コンビニのATMで引き出し、入金をしたい場合、朝何時頃から可能なことが多いですか?
8時半から仕事なので、8時頃にコンビニに行ってみようと思うのですが、マイナーな銀行とかでない限り、だいたいどのくらいからATM使えますかね?

コメント

コンビニATMは24時間か、23時50分から0時5分まで使えないとかそういう場合が多いかと、、、💦
ちなみにセブン銀行ならネットにそれぞれの銀行の時間と手数料書いてありますよ。

yu♡ha

8時頃ならコンビニのATM使えた気がしますが、、どうだっただろう💦

ちなみに私もよく同じことをするのでその時は夜な夜なネットで引き出し入金してますよ!最近はアプリを入れてそこから入れ替えすることが出来る銀行は多いと思うので調べて見てもいいかもですね☺️

me

田舎の都市銀行でもセブン銀行だと、7時からできましたよ^ ^

優龍

別に当日入れたら間に合いますよ