※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母のお友達からワクチンについて一方的な意見が送られてきて困っています。個人の自由ですし、勉強済みですので、名前使用や干渉はやめてほしいです。

義母ブロックしていいですかー


最近、義母のお友達で
反ワク?の方がいらっしゃるようで
シェディングについて長々とラインを送ってきたー
署名に名前使っていいかとか言ってきたーやめろー
なんなら、赤ちゃんのワクチンも
ちゃんと勉強して打たせてるのか とかゆーてきたー
安易に打ったら、私孫ちゃんに会えない😥とか送ってきたーーー

すいません
旧帝大医学部保健学科でてますー
ワクチンについては勉強済みですー
うるせぇですー
勝手に名前使うとか論外ですーやめてくださいー

まず都会にいないのほうがーー
(なかなかの都会にいます)
嫌なら山に入ってくださいませーーー

※打つ打たないは個人の自由です!!

勉強してんのか とか
孫に会えなくなる とか
一方的すぎてもういやですーー😱😱

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

すみません
爆笑してしまいました

義母の私孫ちゃんに会えなくなる😥
→クソだりぃなぁ😇‼️‼️しか思わなかったです👀✨✨

義母関連全部ブロックですね👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑っていただけて、ありがとうございます🤭笑
    笑い話にしたいくらいです😎

    クソだりぃですよね。
    もう夫にスクショを送って対応待ちです。(2.5枚分、、、ラインの長さ伝わります?笑)

    後ほどブロックしたいと思います🫣

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

じゃ、会うのやめましょう😊

ブロックでいいです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじそれなんです。
    もう会うのやめましょ🥳🥳って言ってやりたいです〜

    後ほどブロックしたいと思います🤭

    • 9月9日
りり

ワクチン打ちました〜孫ちゃんに会えなくなりましたね🥹さようならでいいと思います👋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんのワクチン全部打ってるのでもうさようなら👋ですね😇笑

    会うのもやめたいです😫
    後ほどブロックさせていただきます!

    • 9月9日