※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

義母に、保育園や仕事に口出ししないように注意したい。昨日の出来事も気になる。義母にはどう伝えるべきか悩んでいる。

まじで、保育園に預けて働くことに関してだけは、ひとっことも、一文字も口出して欲しくない。これは私と子供と旦那の人生、あなたには関係ない。って義母に言っていいですかね。昨日は敬老のお祝いで、個室だったのですが、外から見えるガラス戸の部屋で、授乳したいから先に帰る(近くなので)って言ったらここですればいいじゃないと言い出したのでじゃあ義理母さんおっぱいここで出してから言ってよ、うちの親も友達もちゃんと部屋貸してくれるよ、それくらい気遣いしてって言いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

その通りですよ、子ども、旦那、ママさんの人生ですからね💨黙って見守っとけって思います!

• ママ

ママ

昨日も、え?いつから働くの?もう預けるの?って言われたので、次言われたら、口出ししないで義理母さんの人生じゃないでしょって言っていいですかね?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しつこいならいいます💨

• 9月17日
みみ

嫌ですね。
義母には関係ないのに、
働けとも働くなとも言われたくないです!

敬老の日のお祝いなんて、うちは一切しなかったです💦

思ったことすぐ口に出す人って、中高年に多いですよね。

• ママ

ママ

常にねじ伏せるセリフを考えています。この前はオレオレサギに引っかかりそうになった人に口出しされたくないですって言ってやろうかな。(500万おろしてきた)

• 9月17日