※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後生理が来ず妊娠した方いますか?1歳過ぎても生理が来ず、次の子を考えているが妊娠できるか不安。断乳は考えていない。

産後生理が来なくてそのまま妊娠した方いますか?
1歳過ぎましたが、いまだに生理がきません。ずっと完母でいまもちょこちょこ飲んでます!

次の子を考え始めているので、早く妊娠できたらなと思っていますが生理がきません。
断乳なども特に考えてはいませんが、
生理が来なくて妊娠できる可能性ってあるのでしょうか?

コメント

M☺︎

生理来なくてそのまま2回妊娠しました🤰
2度目の時は流産してしまいましたが、、、
長女を無事に出産してます!
断乳なども全くしてないです💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵してたことは知ってましたか?排卵検査薬使って妊活してましたか?

• 9月10日
  • M☺︎

M☺︎

2回とも産後5ヶ月辺りからいつ生理くるかなって思って基礎体温は測っていました!
    産後6ヶ月の時に排卵して7ヶ月の時に発覚したのと、
    7ヶ月の時に排卵して8ヶ月妊娠発覚しましたが、どちらとも、高温期が続いたのでもしかして?って思って気づきました🤰
    排卵検査薬などは使ってないです!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温はかったことがないのですが、生理が来る前に買っても勿体無いですかね💦
    可能であれば早めに妊娠したいけど、まだ生理も来ていなくて。

• 9月12日
かの(23)

今回がそれです🙆‍♀️

生理再開しないまま、

日中1回と夜間の添い乳してましたが妊娠しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵してたことは知ってましたか?排卵検査薬使って妊活しましたか?

• 9月10日
  • かの(23)

かの(23)

いいえ、何も知らず🤔
    生理再開してないし妊娠しないだろうなーと思いながら普通に性生活送っていました😂

なので妊娠に気づいたのも悪阻がきっかけで、7wでした!

• 9月10日