※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供3人いるご夫婦の仲良し頻度について相談です。育児疲れで性行為が途絶えそうで不安。皆さんはどうですか?

子供が3人いて1番下の子がもうすぐ1歳になるんですが、お子さんが3人いるご夫婦の方旦那さんと仲良しはどれくらいの頻度ですか??私は夜中の授乳もまだあり日々の育児の疲れでなかなかやる気ぐ起きず最近全くしていません😭💦でもこれでレスになるのは嫌なのであまり少ないのもよくないと思ったりもして😣皆さんはどうでしょうか??

コメント

あーちゃん

0でーす♥️       

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産してからずっとですか✨??私も本音はゼロでもいいくらいです😭

• 9月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

2人目からは妊活のために
    月1くらいしかしなくて
    3人目できてから0です♥️

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

今は妊娠中なので月2とかですが、妊娠前は週3とかでした!
やっぱり疲れてるしめんどいなーと思っても断ったことは一度もないです。
自分がしたいのに断られるのも恥ずかしいし嫌なので、相手の誘いには断らないようにしてます!!
あと浮気されるのが死ぬほど嫌なのでそろそろ溜まってきてんじゃないかな?って思ったらこっちからも定期的に誘います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週3はすごい!!体力羨ましいです!私はめんどさい、疲れてるなあーってなって何かしらの理由をつけて断ることもあった反省です😢これが続くと誘ってもくれなくなりますよね💦私も浮気されるの死ぬほど嫌なので行動にうつします!

• 9月10日
亜美子

今は週1くらいです!
末っ子が2歳くらいから
子どもと私たち夫婦で寝室を別にしたので回数増えました🙋‍♀️
それまでは月2くらいでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週1凄いです!でも夫婦円満でいるためにもそのくらい仲良しした方がいいですよね😣!寝かしつけの前は今日は出来そう!と思っても寝かしつけたら疲れて私も寝てしまって断ることも多々あります😣無理しない程度に仲良ししようと思います!

• 9月10日