※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
ココロ・悩み

恋愛対象が男性で、女性との行為に興味があります。夢の中で考えるだけで、実際には経験がありません。同じような方いますか?

⚠️悩みなのですが下ネタ含むので大丈夫な方のみ回答お願いします。批判的な言葉は避けてください。

恋愛対象は男性ですが、女性と行為をしてみたいと思ったりします
どんな感じなんだろ〜とか自分なら気持ちよくさせてあげれるだろうな〜とか考えてしまいます、、😔夢でも見るくらいです。
こんなこと考えたりする方いますか、?
実際にしたことはありません🙏🏻

コメント

はじめてのママリ

考えること、考えたことあります!
高校生の時に友達の家にお泊まりしてたら2人でそういう雰囲気になって…どっちかに勇気があればやってたかもしれないです🤣
そして今は、旦那が「いつか別のカップルと一緒にやりたい」と言ってるのでゆくゆくは女性と絡むこともありそうだな〜と思ってます笑
AVでレズもの見てイメージ膨らませてます笑

• 👧🏻

👧🏻

よかったです😭😭
    わかります!わたしもなったことあります😳どちらかが勇気出してたら完全にしてたとおもいます、、🥹

えー!一緒です😂
    旦那は4人とかでしてみたいらしく、、😂そんなことする機会なんてあるんかね、、って感じですがその話の時は盛り上がります😂

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはいつかハプバーに行ったり、別の夫婦と入れ替えてやったり、男2の3Pがしたいそうです🤣
    盛り上がりますよね🤣

• 9月9日
  • 👧🏻

👧🏻

ハプバーー!?!?初めて聞きました🥹♡

わかります!別の夫婦と入れ替えてやってみたりしたいですね😭ヤキモチもやきそうですが、、😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も妬くんじゃないかと不安です😂

• 9月9日
  • 👧🏻

👧🏻

ですよね😂想像するだけでえっちどころじゃなくなる自信が笑笑笑

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

雰囲気壊すわけにはいかないし、でも妬いてしまったらやりたくないし…でなかなか良い返事が出来ずにいます😂

• 9月10日
ママリ

私もあります!同じく恋愛対象は男性です!
それでもレズ物も普通に見るし、
可愛い子ならやれる自信あります😂🙌

• 👧🏻

👧🏻

よかったです😭😭
    ですよね!可愛い子だったらできるわ〜ってレズ物見ながら思ってしまいます😂

• 9月9日
ママリ

わかりますわかります!
女の子の体気持ち良さそうだな〜自分以外の体を触ってみたいな〜風俗行こうかな〜とか思ってた時もありました!

• 👧🏻

👧🏻

よかったです😭
    風俗はしてもらう側だけですよね😭

• 9月9日