※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

小学生の化粧動画を見て驚いた。髪を染め、露出の多い服を着ている。心配だ。

YouTubeで小学生ギャルの化粧動画見たけど、普通に上手い🤣
私よりよく知ってるし、クマがあるから〜とか言ってるけど、小学生なんかクマあんのか?🤣🤣

なんかもうすごいしか思わない😂
髪の毛も染めて、化粧して、露出すごい服着て、もう私がお母さんだったら心配だわ。笑

コメント

さくらもち

将来美容系に進みそうですね(*^^*)
クマがあるから〜は笑うw

• でん

でん

進みそうですね〜!
    あとは、カラコンとかのプロデュースとか興味ありそうですよね!
    小学生でカラコンって、私アラフォーですけど、カラコン買ったことないしつけたことないし🤣笑
    小学生に負けてる🤣

• 9月10日
🌻ひまわり🌻

小学生ギャルで、DIORとかの化粧品がいいとか言ってるショート動画見て、やっべ!31なのにまだDIORの化粧品なんて使ったことない!!と焦ったことあります🤣

その子はその子とは思いますが、確かに母心配します笑
でも、その子の親もギャルなんですよね、基本🤣

• でん

でん

あ、あの子ですかね⁉️
    りゅあちゃん?

私もDior持ってないです🤣
    そんなハイブランドのコスメ持ってないです🤣
    何なら毎日化粧しない😇笑

• 9月10日
𝙺&𝚈らぶ♡

そんな話を近所のママさんと話してましたが、まー令和だしね、個性が問われるしね🙃ってなりました🌷

娘の同級生の子は、習い事でメイクとかをする機会があるみたいで、学校の先生に「うちの子は、こういう習い事をしてるので髪の毛を染めるのを許可して貰えないでしょうか?」って問い合わせたらしいです😒

何だか、世界が違いますねぇ😮‍💨

• でん

でん

そうですよね🥺
    多様性を認め合う世の中‥なので、いろんな人がいていいんですけどね☺️
    でもそのお友達のように、個人だけのことを考えて許可を得るようなことはちょっと話が変わってきますよね〜。
    結局自分の子さえ良ければOKなんだって😅

世界が違いますよね😇
    私男の子しかいないんで、あれに興味持たれると困ります😂

• 9月10日