※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セミダブルベッドで3人寝るのは狭いので、ベビーベッドをレンタルしようと考えています。ベビーベッドを返却後は大人用マットレスを準備しようと思っています。今後マットレスを買う場合、ベビー布団を買わなくても良いでしょうか?

セミダブルを使っているのですが、3人寝るのは狭いのでベビーベッドをレンタルしようと思っています。

ベビーベッドを使う間はベビー布団いりますが、ベビーベッド返却したら大人サイズのマットレス準備しようと思っています。
この場合、今後マットレス買うならベビー布団買うの辞めた方がいいですかね?もったいない気しちゃって😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビー布団、ベッド卒業してからも1階でお昼寝させる時などに役立ちました。シーツや敷パットも保育園で使いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    保育園に持っていくお昼寝セットは別で買いましたか?

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビー布団のマットレス?は丸洗い出来ないタイプだったので保育園のお昼寝用敷布団は買い足しました!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園のって持ち運び出来るやつだと思うのですが、セットで買ってシーツや敷パットをプラスで使ってた感じですか?

    • 9月9日