※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは月に何回友達と遊びに行くでしょうか?毎月1回飲み会、1回泊まりのアウトドア。友達は皆独身で、独身気分で腹立ちます。

旦那さんは友達と月に何回ぐらい遊びに行きますか?開始山の飲み会も含めてです。
できたらお子様が小学生未満の方でお願いします。
うちは毎月1回飲み会(朝帰り)、1回は泊まりでアウトドアです。
若くに結婚したのもあるので遊ぶ友達は皆独身です。
いつまでも独身の気分でいるので腹立ちます

コメント

はじめてのママリ🔰

酒取れないとわかってたので月一
門限までに帰ってこなかったら次の月は1日も行かせません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それぐらい強気でいかないといけないですよね💦
    まず何時に帰ってくるか聞くとキレられるので門限ないです

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酔っ払ってる時の動画と写真見せて酒と私たちどっち取るんだって言いました笑 
    何時に帰るか聞いただけでキレられるのは謎ですね💦
    うちも周り独身ですが私が強いのわかってるので時間になったら早く帰れ帰れってやってくれます💦
    周りの人も大事ですね。

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酔っ払ってる時の動画撮るのいいですね!
    撮ったの見せたらそんなもん撮るな!って逆ギレされそうですが😱

    何時に帰るの?=束縛されてるって思うそうです🤷‍♀️
    周りの人達良い人ですね✨️
    うちは子供が小さいのに2泊3日のキャンプに誘ってきます🤦‍♀️

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

月に1回行くか行かないかです🤔
それも土夜の会社の飲み会だけなので、夫だけで遊びに行くことはないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人で遊びに行かずに家族の時間を大事にしてくれる旦那さん羨ましいです🥹うちのも見習って欲しい!

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲みに行く時は朝帰りですが、酒癖も悪くないしまぁいいかな的な笑。
    昔は毎週のように飲みに行ってたんですけどねー。

    • 9月10日
あいうえお

わかります〜
うちは月に飲み会1〜2回(次の日の昼前に帰宅)
友達とお風呂月に1回(深夜に帰宅)
土曜日夫が仕事でワンオペからの夜もいないので腹立ちます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達と銭湯うちも行きます!
    (本当に銭湯か?違うあっち系のお風呂じゃないのかとか疑ってるのは内緒です🥹)
    仕事終わり〜夜中までしょっちゅうジムに行くしまじで最悪です

    夜大人1人なの普通に怖いですしやめて欲しいですよね😭

    • 9月10日
deleted user

会社の飲み会は月0〜2くらいでバラバラですが、必ず終電までで帰ってきます!
会社以外の遊びは月1回フットサルをしに行きます。
が、旦那がフットサル1回行くごとに私も次の週末などに1人時間もらってます!!

はじめてのママリ🔰

20代です!年に2回(会社の歓迎会と忘年会)です。1次会で帰ってくるので20時半くらいには家着いてます🤣友達は、夫はほぼいないので付き合った時から含めても数回、、、2年に1回か3年に1回です!
妊娠中はそれすらも行かなくなり、産後もまだ一度も行ってないですが、次の全体の飲み会は行くと言ってました🍺
逆に私が月1〜3回友達と遊びに行ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年に2回!めちゃくちゃ良い旦那さんですね🥹✨️
    旦那の友達多すぎて…少なくなったらいいのにとか思っちゃいます

    子連れになるので友達と全然遊べてないです😭
    友達と遊びに行く間安心して任せられる旦那さんほんとに素晴らしいです

    • 9月10日
mnmyn

飲み会は月1回あるかないかです!
友達と遊びに行くは夫だけで行くことは1度もないです🙂
友達と会うにしても家に来てもらってBBQしたりタコパしたり、逆に私たちが行ったり、家族ぐるみで仲良くしています☺️
子供がいる家庭なら一緒に動物園行ったり、遊び場に行ったりもします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の遊びに奥さんも連れてってくれるのいいですね!
    昔は連れてってくれましたが子供が産まれてからは置いてかれます😭

    周りも子供がいると遊べていいですね、旦那の周り全然結婚しないので🥹

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

飲み会は全く行きませんが趣味で最近は週一ペースで遊び行ってます。
まじで腹立ちます!
遊びに行った日や次の日は子供のことと家事全任せです😗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ腹立ちますよね〜
    うちは平日は銭湯かジムに行って居ないくせに月1回しっかり趣味楽しむのでまじ腹立ちます

    私もそれしてみます!
    絶対寝かしつけ出来ずにきれてきますが

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段から育児もっと協力してくれれば快く送り出せるんですけどね💦
    それにしても最近は頻度多いので怒れます

    同じです😂
    キレてますうちの旦那も。

    • 9月10日
ママリ

2,3ヶ月に1回友達(独身が多い)とごはんくらいで、仕事は個人でやってますが関係者の方との食事なども無し笑。
朝帰り、泊まりは結婚してから5年、1回もないです💦
たぶん学生の頃からそんなに出掛けなかったタイプだと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝帰り泊まりが結婚してからないとか素晴らしすぎます!!
    家族を大事にする良い旦那さんですね✨️
    まじでうちの独身気分のあいつ見習って欲しいです!

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    単に友達が少ないだけだと思います笑

    休みの日に、2時間ほど1人で運動しに行ったりは月に何回かありますよ~。
    その分私も子供任せて1人で出掛けたりします(普段の食料品などの買い物も兼ねてますが)!
    ただ、時間帯を決めてなくて、16時頃とかに出られると晩ごはんの準備に被って子供2人見て欲しい~ってなるので、イライラはしますね😩
    LINEで催促します💦

    頻繁に夜いなくなられると困りますよねー😣
    母親はそんなことできないのに!?
    他の方みたいに、一度めちゃくちゃキレたらいいんじゃないですか😭

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の離乳食ストック作りの時はいて欲しいので気持ち分かります!

    夜に大人1人(私)だけになるのも怖いのでやめて欲しいです💦
    1度友達と遊びすぎ!って言ったら「俺から友達をなくそうとしてるな!そうやって束縛して孤立させるんだ!!!」ってキレられました😣

    • 9月13日
眠りのダイゴロウ

月1もないですがあっても終電で帰ってきます!
周りがみんな家庭あるのもありますが
泊まり遊びはワンクールに1も無いです!

30前半の我々夫婦にも、1人だけ結婚が早いというグループがいくつかありますが、一人を除いてお家優先してたみたいです😇
旦那さん、今のうちにかなり痕が残るくらいのお灸すえた方がいいと思います!お子さん小さいのに…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    終電で帰ってきてくれるのいいですね!
    周りに家庭があると違いますね😭

    うちの旦那まさにそれです!
    家族よりも高校時代の友達と高校時代のノリで遊ぶのが1番!って感じです☹️☹️
    どれだけ言ってもダメなんですよね…何時に帰ってきてね、何時に帰ってくるの?って聞くだけで束縛だ!ってキレられるので💦

    • 9月10日
もなか

コロナ前は月に2~8回くらいは行ってました💦
それプラス月1以上でゴルフに行っていたので、何度かケンカしました💦
今は0~3回くらいです☺️
うちも周りに比べて早くに結婚、出産、だったので、独身気分の期間長かったです👊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うち平日はほぼ毎日仕事終わりに銭湯とゴルフとジムです…
    感覚麻痺って⬆️は許してましたがやっぱりおかしいですよね

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

地元離れてるので友達飲み会はないですが、仕事の飲み会は今月3回あります🍻盆年会シーズンは月6とかあります。付き合い多い業種なので仕方ないと諦めてます🤷‍♀️コロナ禍の自粛ムードが幸せでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地元離れてるのにせっせと夜家出て運転して遊びに行きます😭
    まじであいつはどうしたらいいのか😭

    コロナ禍良かったですよね😭

    • 9月10日
ママリ

お酒ほぼ飲めないのもあって、年2回(会社の歓迎会と忘年会)ぐらいですね😂
20代後半で、周りもほぼ結婚してるのもあるかもです〜
病院勤務で夜勤があるんですが、たまに夜勤明けに職場の人とランチして帰ってくることはあります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りがほぼ結婚してるの強いですねー!
    うちは独身で彼女もいるのかどうかって感じです…

    夜勤明けのランチとか全然良いですね!それだけとか素晴らしい旦那さんです🥹

    • 9月10日
まる

我が家は週3で飲みに出掛け、
帰宅は深夜〜朝方ぐらいまでです😊

多趣味なのと頻繁に国内外に旅行に行ったり家空けることも頻繁ですが全然気にならないです👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然気にならないんですか!
    心広いですね😭

    うちは親も誰も頼れる人いないので毎日家に閉じこもりラプンツェルの気分ですよ…

    • 9月10日
ママり

うちは2~3ヶ月に1回あるかないかです✨
会社か会社の同期とです!
24時までに帰ってきてという約束です🤝

けど、週2~4くらいで
釣りに行ってます🥲
昼前に仕事から帰ってくるのでそのまま夕方過ぎまで行ってきはります🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24時までに帰ってきてくれる旦那さん優しすぎます😭😭

    うちも釣り行きます!
    仕事終わりに家出て翌日の23時とかに帰ってきます🥹

    • 9月10日
ちな

我が家は娘と私が実家に帰っている時以外は娘が成人するまで全ての飲み会(会社も)禁止にしています(*^^*)
毎度飲み会行くたびに私が嫌な思い沢山してきたので堪忍袋の緒がぶちギレました(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    成人するまで禁止!めちゃくちゃ良いですね✨️
    どれだけ切れたら飲み会行ってた旦那さんがそんな約束守ってくれるんですか…🥹!素晴らしい

    • 9月10日
  • ちな

    ちな

    ここまで来るのに3年かかりました⋯ 最後は妊娠直前に約束破って飲みに行って(よりによって私が大尊敬してる方から旦那が飲み会に行くことを許可するように電話してもらうように頼んでまで行った)二次会に行き、普段は乗らない電車に酔った状態で乗って電車酔いした挙げ句家から1時間かかる駅で途中下車して迎えに来させ(終電の時間です)私の車の中で吐いたのでリビングで吐いている旦那を介抱しながら「もう二度と飲み会は行かねえってもんじゃねーか?」って優しくキレました🤗 次の日お義母さんにもチクリました
    未だに隙を見て行こうとしてくるので次はどうしてやろうかなと思ってます(*^^*) 近いのは忘年会なので行くって言い出したらとりあえず閉め出しですかね🥰

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3年…!
    電話すごいですね💦
    そこまで飲みたいんだって思いました😣

    締め出し🤣🤣
    真冬に締め出して頭冷やしてもらいましょ🤣

    • 9月13日