※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お泊まり先で自炊するのは大変じゃない?ゆっくりしたいですよね。

お泊まり行くのにグランピングやコテージで自分でご飯作るのダルくない?って思うの私だけですか?
もちろんわんちゃん一緒に泊まるとかなら分かりますが、せっかくお金だして泊まりに行くならゆっくりしたいです😅

コメント

Y♡Hママ

わっかりますっ‼️

勝手なイメージですが、焼肉、BBQなどの料理は男の人がやってくれたらなぁって💦
ってか、やってくださいって感じです😒
もちろん、少しは手伝いますが、外でも自分だけが料理するなんて馬鹿らしく思ってしまいます😓

• ママリ

ママリ

ですよね‼️
    普段から慣れてる旦那さんならありですが、絶対段取り悪くてイライラして私がやるまで見えます。笑

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

遠出して安くない金額出して
なにゆえ家事せねばならないの?

と思う私です😂

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😅
    1部屋5000円ぐらいならまぁ気分転換にとは思いますが、グランピングってめちゃくちゃ高いですよね😂

• 9月9日
レンガ

めっちゃ分かります!
調理済みのお惣菜とか現地でお寿司とか買うこと多いです!そこそこお金出してるし飲食代+してもそんなに変わらないので!

• ママリ

ママリ

そうですよね😅近場にあるグランピング施設は1人2万近くするので、絶対行きたくない🤣

• 9月9日