※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももカッパ
その他の疑問

最近の八戸市のスーパーでお米が5000円くらいするという話を聞きました。本当でしょうか?

最近スーパー行ってないので分からないのですが、会社の人がお米なかったって言ってたんですがほんとですか?!?!あっても5000円くらいするとか言ってたんですけどほんとですか?!😱八戸市です

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのところはなかったです。新米が出てきてやっとありましたが6980円って書いてあって驚愕しました、、、

ママリ

うちの近くでは売り切れてるとかはまだないですが結構値上がりしてました🥲

はじめてのママリ

八戸市、先週10キロ税込み4000弱で買えました。
ユニバース、サンワ、サンデーで同じ位でした。
個数制限はついてるし、いつもより銘柄は少ないですが、買えない事はないかなという感じだと思ってました💦
新米が値上げ確定みたいなので、今週買い多そうか悩んでたんですが、今週はもう無いんですかね💦

はじめてのママリ🔰

田向イオンこの前いっぱいあったのに、今日行ったら全く何もなくてびっくりでした🥲🥲

あや

近くのスーパー、ちょっと前よりかは見かけることが多くなったかと感じてます!
値段は以前の1.5倍ほどになってます💦

ママリ

最近は5キロ3000円で売られてるの見ました!

パンダ

今年の新米は値段高いみたいです💦
ですが、この前NEWSで
「本来はこの値段なので(今まで値段を安く設定してたみたいです)、ご理解頂きたいです」
って言ってたので、
「ぁぁ…これが本来の値段だったのね。今までお米たくさん収穫されてたから、安かっただけなのね」
って思って諦めてます🥲

☆krn☆

先週の水曜日に市内のハッピードラッグで5キロを2000円ちょっとで買いました!
その時は10キロの米が4400円ほどで在庫も結構ありました。
日曜日に行ったら米が何一つありませんでした😖
買っておいて良かったです。

まぁ

新井田ユニバース
田向イオン
新井田よこまち
お米ないですよ💦💦

あっても4000円は超えます😱

ついこの前までユニバースにまっしぐらあったんですけどね💦
みんなまとめ買いとかしたのかなぁと思いました🌀

• まぁ

まぁ

コメクート10キロ4000円しなかったですよ❣

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

あるけど高いです😅
安くて10キロ3500円以内で買えていた物が、5000円近くします💦