※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳前後のお子様で、20時以降に用事や買い物などで外に連れ出すことはありますか?

2歳前後のお子様で、20時以降に用事や買い物などで外に連れ出すことはありますか?

コメント

ゆな

ありますよ〜    

ママリ

しょっちゅうありましたし
3人目も連れ出してます!

ままり

ないですね
我が家では小学生でもないです

でも買い忘れて、夫に寝かしつけ任せてスーパー行くと小さい子もたくさんいますよ

はじめてのママリ🔰

金曜日や土曜日、祝前日など翌日がお休みなら連れ出しています。

はじめてのママリ🔰

よっぽどのことがない限り20時以降はないです。
その時間にわざわざ買い物に行くこともないですし💦

お正月に親戚の家で集まってご飯食べて、19:30頃に家を出て帰宅したら20時過ぎ、みたいなことは年に数回あります💡お正月みたいな特別な時のみです。

家庭の方針だと思うので、気にならなければ全然いいと思います🙆‍♀️
21時くらいにコンビニやスーパーに来てる幼稚園児くらいの子とかも見かけますし💦

れい

ないですよー
20時には寝室です
過去一遅い帰宅が夕食食べて18時半とかですかね

旅行の時にちょっと散歩(5分とか)はしたことがあります
なのでうちの子は星を見たことがありません笑

ママリ

1人目が生まれた時夫を職場までに迎えに何度か21時前に連れ出したことはありますが数回で…それ以降はお出かけで帰宅が遅くなった時意外わざわざ20時以降に外出することはないです!

ₘₐₘₐ

滅多にないです!
大人でもあまりないです!

普段から20時就寝なので、夜急に必要なものがあれば子供が寝てから大人1人で行きます!