※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週でお腹が痛むので不安です。産院に相談し、出血なしで痛みは一定。明日再度連絡予定。同じ経験の方いますか?

妊娠14週です。
今朝からおへその横あたりがズキズキ痛む感じが続いていて、よく胃が痛くなるのでそれかなと思っていたのですが夜になっても同じような痛みが続いていて、お腹が張ってきます。
我慢できない痛みではなく、なんだか痛いなと言った感じです。
産院の先生には相談して、出血もなく、痛みの強さが一定なのであれば様子を見て明日また連絡する事になりました。
出血などなければこのまま朝まで様子を見て明日病院に行こうと思っているのですが、やっぱり不安です💦
同じような痛みがあった方いませんか?
また、その痛みは何事もなかったでしょうか?
子宮が大きくなる痛みとか神経痛とかならいいのですが😭

コメント

みりは

私もよくありましたよー!初期の時に✨子宮が伸びる痛み?だったかな🥹

はじめてのママリ🔰

私もありました!1ヶ月くらいで治ったかと思います!何事もなかったです!
痛みがあると怖いですよね🥹

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
一人目の時はこんなに早い時期に痛みを感じることがなかったのでなんだか不安で💦
ありがとうございました!
少し安心しました😭