※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんは、最大で8〜9時間くらい起きていられることがあります。昼寝は4〜5時間ごとにするのが普通ですが、外出中やお友達と遊んでいる時は眠そうでもなかなか寝ないことがあります。

生後10ヶ月くらいのお子さんはMAX何時間ぐらい起きていられますか??

最近朝寝をしてから1回も寝ずに夜の就寝まで起きてることがたまにあります。8〜9時間くらい余裕で起きてます💦

いつもはだいたい4〜5時間経つと昼寝をするのですが外出中やお友達に会ってる時は眠そうにしても寝ないです、、

コメント

はじめてのママリ

めっちゃわかります!
うちもこないだ2日連続で、朝寝してから夜の就寝時間までずっと起きてる日ありました。大体8時間くらい起きてたと思います。
夜寝る時は限界って感じで泣くのに、何故か夕寝しなかった息子😓寝なかったの自分やん、と思わずツッコミたくなります笑
今日は夕寝してくれてホッとしました💦

はじめてのママリ🔰

いつもは9.10時ぐらいから朝寝して2時とかに寝てましたが午後寝ない日が増えてます🤣
でも7時に就寝してくれるので
まぁいいかと思えますが🥲