※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ちぃ⭐
妊活

フーナーテストの結果について、タイミングやHCG注射の指導に関して不安があります。経験者のアドバイスを求めています。

今日フーナーテストをしてきました!タイミングをとってから約10時間後に検査してきました。結果は「元気な精子がいない。でも、元気な精子はもう子宮にいっちゃったかもしれないから何とも言えない」と言われました。
分からないならなんで検査した?と少し怒りとショックでしたが、、、😢
似たようなこと言われても無事妊娠された方いらっしゃいますか??


もうひとつ質問なんですが、今日の17時頃HCG注射をうったんですがタイミングの指導がなくてわかりません。
一応フーナーテストの関係で朝にタイミングとったからタイミングの指導が無かったのでしょうか??

詳しい方教えてください!

コメント

しーーぃぃ

私は、朝に性行為して、フーナーテストして、午前中にいきました!!
もし、気になるんであれば、もう一度テストしてもよいですよねぇー!

注射打ったんであれば、私だったらですけど、不安なんで、今日夜、明日ってとるか、
もしくは、明日タイミングとります!
でも、私は、注射打った、前後にタイミングとったらできました!
精子って、2、3日は中にいるって聞いた時あって、、
間違えてたらすいません!

  • ⭐ちぃ⭐

    ⭐ちぃ⭐


    すみません❗返信下になりますf(^_^;

    • 4月19日
⭐ちぃ⭐

コメントありがとうございます!
わたしもそれがよかったんですが、午前にフーナーテストするなら夜にタイミング取ってね、といわれたのでf(^_^;

朝からタイミング取ってとても眠いので今日はたぶんタイミングとれそうにないので明日頑張ろうと思います!

ちなみに、タイミングはこの日に取ってね!って言わない先生って普通ですか?
わたしの先生がタイミングの指定をしないんですが、、、😅

しーーぃぃ

言わない人もいますよー!
うちの病院は、すんごく1から10まで教えてくれる先生ばっかで、1人だけ、はっ??って人いました!
その、先生のときは
強気で聞きます!!疑問に思ったことは、絶対聞いたほうがよいですよー

  • ⭐ちぃ⭐

    ⭐ちぃ⭐


    コメントありがとうございます!
    元々は地元の婦人科のおじいさんに診てもらってて、そのお医者さんがとても丁寧で時間をかけて説明してくださる方だったので今の医師とのギャップに驚いて戸惑ってます、、、。

    帰ってからですが、タイミング取るのはしなくていいのか聞いたら、旦那さんと一緒に来るときなどに聞いてみてください。と言われました(笑)
    今聞きたいのに!と不信感で一杯です、、、

    • 4月19日
  • しーーぃぃ

    しーーぃぃ

    イラっとしちゃいますねぇー!
    すんごく大事なことですよねぇ!!
    それでなくても、神経質になってるのに、、
    私だったら、もぅ少し様子みて病院変えちゃうかなー!
    先生と相性が合う所さがします!

    やっぱり、デリケートな事だし、話す呼吸も一緒の所って中々なぁいけど、
    そう言う先生と出会えるとよいですねぇー

    • 4月19日