※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
お仕事

一才の子供がいるため、スマホで簡単にできるポイ活やお仕事を探しています。生活費には余裕がなく、欲しいものを我慢しています。お金のことでストレスを感じています。

一才の子がいてもお仕事できることないですかー?☺️
1ヶ月5000円から10,000円ほど稼げるポイ活とかお仕事とかないですか?

マクロミルはやってます!!

パソコンは使えません。
スマホでエロなしでできる簡単なものでお願いします!

生活費80,000円貰ってますが
学校の給食費やら教材費やら遠足代やら水道代やら支払ってます!
欲しいメイク道具や下着は2年以上同じものだったりしてなんかしんどくなってきました。
かれこれ6年以上は欲しいもの我慢して自分は後回しに後回しっていい聞かせてきました。

前はお小遣いもらってましたがそれもぱったりなくなり
旦那にお小遣い欲しいとも言えず。
お金のことはストレスで言い出せません。

コメント

みみみ

完全ノンアダでチャトレをしてます☺︎︎
今のところ無理ない程度に
隙間時間でメール返信して
月15000くらいは稼げてます☺︎︎
メールのみで通話 テレビ通話は
一切した事ありません☺︎︎

  • むむ

    むむ

    コメントありがとうございます♪

    そんなに稼げるんですか?😱凄いですね。

    差し支えなければ登録してるサイト教えてください☺️

    • 9月9日
  • みみみ

    みみみ

    定期の人を何人か捕まえたので
    日常会話で稼いでる感じです☺️
    ヴィーヴォってとこでやってます!

    • 9月9日
  • むむ

    むむ

    お返事遅くなり申し訳ありません💦

    見つけない限りはあんまり金額行かないてますか?

    旦那さんは知ってますか?

    • 9月10日
  • みみみ

    みみみ

    メールのみだとメールが続かないと
    稼げないので単発でしか返信
    ないと厳しいと思います😂
    1日15通くらいやり取り出来れば
    月15000は稼げます🙋‍♀️✨
    旦那には言ってないです

    • 9月10日
  • むむ

    むむ

    メールすることに苦がないので子供達の相手の合間にできるので15通ほどはいけると思います☺️相手が続けばって感じですよね笑

    どんな内容されたりするんですか?

    確定申告とかされてますか?

    結構、頭悪いので年末とかでばれたりしないか不安です💦

    • 9月10日
  • みみみ

    みみみ

    メール送りまくっても返信が
    くる事はほとんどないので
    毎日15通受信出来ればって
    感じですね。ノンアダは特に☺︎︎

    おはよう
    今日も仕事がんばろー
    行ってきまーす!とか
    そんな感じです🤣笑
    ただ、これで返信をくれる人が
    稀だと思います相手はポイントを
    お金で買ってメールしてるので笑

    私も3ヶ月目くらいなのと
    個人事業主なので確定申告は
    毎年自分でしてます🙋‍♀️

    • 9月10日
  • むむ

    むむ

    相手の方はお金が発生しますもんね💦
    帰ってくることはほとんどって感じですね😭

    みみみさんが個人でやってるんですね。
    私は全て旦那任せなのでもしバレた時怖いなーって思ってしまいます🤣
    貴重なお話を来させていただきありがとうございました😊

    • 9月10日