※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストライダーとエクスプローラートライクは別物ですか?甥っ子からエクスプローラートライクをもらえるかもしれないが、ストライダーは必要かどうか悩んでいる。2台置く場所もない。それぞれの適齢と乗れる年齢は教えてほしい。

エクスプローラートライクとストライダーって別物ですか?

元々「自転車に自然に乗れるようになる」という点に惹かれて2歳でストライダーの購入を検討していたのですが、
おさがりでエクスプローラートライクをいただけるかもしれないです。

かも、というのは、5歳の甥っ子のものなのですが、「もし乗るならあげるし、不要なら友達の子にあげるよ〜」という状況です。

ぜひともいただいた方がいいでしょうか?
その場合はストライダーは不要ですか?

それはそれとしていただき、ストライダーは別で購入する価値ありますか?

置く場所もあまり無いので、2台とも、というのはちょっとなぁとも思います。

それぞれ何歳が適齢で何歳まで乗れるかも教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

mkmk

たしか、3wayのものになるので
ストライダーは不要な気がします✦ฺ

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月9日