※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親のどちらかに感謝してるし嫌いではないけど本当に無理ってところあ…

両親のどちらかに感謝してるし嫌いではないけど
本当に無理ってところある方いますか?

父はまず妹と私で対応が違う
妹に一度も怒った事ない

父親は自分の都合の良いように全てを言ったりやったり

父は固定概念が多く自分の思ってる事じゃないから
否定する

私の妹にだけは嫌われたくないと父が言う

なんか本当無理なんですよねこーゆーの。
それで何か言えばお前がとかお前はとか
はぁなんなんだろ

コメント

はじめてのママリ🔰

全然無いんですけど回答無かったので言わせてください
父がソフトクリームを食べる時にベロベロ滑らかな山型にするところと、ピザの耳を食べないところです😂