※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s✳︎m
お出かけ

ディズニー初めての5歳子連れ女性が相談: ①ディズニーシーでパス取得難しいか、次の日ランドへの影響は? ②事前チェックイン後、羽田空港リムジンバスからどちらが良い?

【★5歳子連れディズニー初めてです★】
9/21(土)に、2泊3日でディズニー行きます。
ディズニーも10年ぶりで色々調べましたが、わからない点が多くアドバイスをもらえたら嬉しいです🙇‍♀️

①21日(土)はディズニーシーを予定していますが、遠方組で到着がお昼頃なので、インパは12時頃となりそうです。
新エリアにはこだわりはないのですが、他のDPAやPPも、連休なので、この時間からの取得は難しいでしょうか?
次の日は朝からランドを予定してるので、シーでは1つパス取れたらいいかなと思ってるのですが💦

②先に事前チェックイン・荷物を預けて、インパしたいです。宿泊ホテルは、舞浜ホテルファーストリゾートです。

・羽田空港リムジンバス→ディズニーランド着ウェルカムセンター寄る→ディズニーシー

・羽田空港リムジンバス→ファーストリゾート→ディズニーシー

どちらが良いと思いますか???

コメント

えるさちゃん🍊

①土曜なのでなくなってるか時間が遅いかどっちかだと思いますね🤔

②リムジンバス→ファーストリゾート→シーの方が移動が楽だと思います!
上の移動だとランドからウェルカムセンターまで歩いてウェルカムセンターからシーまで歩くので😂

• s✳︎m

s✳︎m

なるほど!
    空港からの移動の件、何度か歩かないといけないのですね💦

直接ホテルに行こうと思います😃ありがとうございます★

• 9月9日