※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人に裏切られ、苦しい気持ちでいっぱい。家族の話し合いで我慢を求められ、自分がおかしいのか悩んでいる。死にたい気持ちもあるが、子供のために我慢している。

死にたいです。
主人に裏切り行為をずっとされ続けてきました。
私はもう気持ちがぐちゃぐちゃで毎日何度も思い出しては涙が止まらず苦しい気持ちでいっぱいです。
昨日、両家の親も集まって話し合いがありました。
両親はずっと私の味方をしてくれていましたかが、結局私がずっと我慢したら丸く収まる、子どものために離婚はしない事、男とはそういうものだ、的な結果になりました。
主人はとても話し方が上手く、仕事でストレスもすごいし〜とかなんとか言ってたり、僕は子供達の為にやりなおしたい☺️と言い原因や解決策?をプレゼンしていて
私は、誰のせいでこうなってるのか!!と感情爆発で怒りくるっていて、、、
皆んなが冷静な主人の話をうんうん聞いて、怒り狂う私がやばい奴みたいに見られてて

裏切り行為するのは男なら仕方のない事で、許し続ける事ができない私がおかしいのでしょうか

もう誰も信じられない
ずっと死ぬ事ばかり考えていますが子供達が悲しむのは耐えられない
今の所なんとか思いとどまっていますが限界です。

コメント

くぅ👧🏻👦🏻🤰🏻

詳しいことがわかりませんが...
男とはそういうものという考えが古くさい!!
主さんの気持ちに誰も寄り添ってない。。信じていたからこそ裏切られた時の反動は大きいと思いますよ!なんにもおかしくないですよ!
お子さんからしたら、お母さんのそんな姿見る方がよっぽど辛いと思います😭
子どもの為に離婚するという手段があることもお忘れなく!
決めるのは周りではなく主さんですよ😌

はじめてのママリ

それで納得できるのは当事者じゃないからだと思います🥺

心が通っている人間なのですから辛くて苦しくて当たり前なのになぜ誰もわかってくれないのか。

頭では子供たちのためだとわかっているからよけいに辛いのに。

詳しくは分かりませんがこちらも心が痛くなりました。前向きになれるならなりたいに決まってるのに。時間が解決してくれるのか、初めてのことなのでわからないですよね🥲

一生許せなくて当然だし、それでも許してほしいならつぐないつづけてほしいです🧌

はじめてのママリ🔰

親が、言う通りにしなくちゃいけないのかな?

わたしなら離婚します